シコマサ

握手会イベントに間垣絵尼子さんがエントリーしておりますぞー!!
順位が高ければイベントでの登場や季節モノ限定カードでの登用の期待度が上がりますぞー!!
どしどし投票してくだされー!!



うぬ、33人中15位…。(30日7時時点)
シコマサユーザー兼間っぱニストどもの力はその程度か!
ええい貴様らには任せておけん私が出る!
しぇいくはーんしぇいくはーん!





うへへ…。
でもイベントでのコメントでことあるごとに謀略謀略言ってくる尼子さんに吹く。
謀略キチすぎる…。
おっぱいガン見しても気付かれない謀略とかないですかね尼子さん。



ギルチャで尼子さんに投票願いしたらギルメンにいる「」ちゃんが尼子さんに投票してくれた。
「間垣ロケットいい…」って言ってくれる子なので無理強いではないはず。