首置いてけ

さて、月も変わってドコモケータイ払いの額もリセットかかったんでシコマサの課金ガチャ回しますか。
念のため言うけど限度額一杯回してたとかそういうのじゃねーから!
あくまで自分の決めた額を超えないように毎月調整してるだけだから!
そんなことはどうでもいい。





大出世ガチャの二段階目(一段階目は100円、二段階目は300円)でSR島津豊久が出ましたぞー。
ぶっちゃけ日本の戦国武将にはいまいち疎い僕だけど、
花の慶次』や『ドリフターズ』は知ってるので前田慶次島津豊久くらいはわかる。
これはありがたい。



でもその後調子に乗って大出世ガチャ三段階目(500円)と四段階目(1000円)を回したら全部ハズレだった。
欲の皮は突っ張るもんじゃねえな。



ガチャ回した時のおまけとクエストで拾ったのとでだいぶ握手券が貯まってきた。、
貯めに貯めてからまとめて尼子さんの服のパイズリ穴に突っ込もう。