シコマサ

ゲーム内でも金がない。
なのでバトルで他ユーザーから金を巻き上げる。
ヘイト?知るかそんなもん。
こっちもレベルが三桁にあがってからこっち格上から狙われまくりモヒられまくりじゃい!



なるべく弱そうな獲物を狙うのは当然だから仕方無いね。
誰だってそーする。
僕だってそーする。
バトル挑む時もなるたけ大将が弱っちそうな人をですね…。



っと、
間垣絵尼子さんの最終進化を大将にしてる人がいたぞ!
イベントでは二回ほど間垣絵尼子さんを大将にしてる人を見たけど通常バトルでは初めて。
間垣絵尼子さんはスペック的に大将(攻防1.5倍、プレイヤー情報に表示)にするより
軍師(知力1.5倍、プレイヤー情報に非表示)にする方が役立つから、
それを承知で間垣絵尼子さんを大将にしてるということはつまり…後はわかるな?
しかもプロフ見るにこの人「」ちゃんだこれ。
これは勝負挑まないと男がすたる。
いざ!



…負けた。
逆に金とられた。
勝てないのはわかってたんだ。
でも男には勝ち目が無いとわかっていても戦わないといけない時があるんだ…。



その後、
『自分以外で間垣絵尼子さん大将にしてる「」はじめてみた』
とメッセージを送ったら
「ババァまじKawaii!!」
との返答が。



おまえー!
謀略すっぞ!



その人を仲間に加えヤジロベーのシコマサ道中は続く。
間っぱいが広げる仲間の輪。