DCDプリキュアオールスターズ

より抜きビューテイウィンターコレクションその4。
新年なので2013カレンダーカード特集。





1月。
やはりいの一番は最新作の主人公たるみゆきちゃんが務めます。
あけましてウルトラハッピー。





2月。
バレンタインにあえていちゅきとは出来ておる喃…
ってこれもしかして貰ってるとこだったりするの?





3月。
ここはやよいちゃんの出番と見せかけてゆりっぺ。
やよいちゃんのアイデンティティをクライシスさせた挙句卒業しちゃうなんてやだー!
高校卒業しても現役プリキュア!高校卒業しても現役プリキュアです!
それはそうと『ゆりせいふく』ってナンジャコリャ…これ誤植じゃないですかね?





4月。
春らしく太陽サンサンあかねちゃん。
このカードだけレアリティ高めだったりする。






5月。
やっとこさやよいちゃんの出番。
もうさつきちゃんに改名しようねえ。





6月。
ってこのえりか頭身めっちゃ高けえ!
えりかってもっとちんちくりんの珍獣だろうよ!





7月。
これはなおちゃんカードでもあるので再掲。
短冊に書かれてる「いつまでもみんなとなかよく」
ってのは家族のこととも仲間のこととも取ることができていい感じ。





8月。
このカードのマックスハート勢以外、
今回のカレンダーカードは直近三作(ハトキャ、スイート、スマイル)のプリキュアのみという
フレッシュで入った僕みたいなにわかにはありがたい構成。





9月。
これも再掲。
やはりなおれいは正義…。





10月。
ハロウィン関連は前弾でボンボコ出てたんでちょっと有り難味薄いかな…?





11月。
これまた再掲。
秋でかつマジョリーナがライバルのなおちゃんだからリンゴなのだろうか。





ラストの12月。
義姉妹コンビ。
やっぱりDCDかにゃでのボディタッチ率は異常。
いや本編でも大概そんな感じだったか…。
そんなんだからタオヤカーン様とか言われるんだ。



さて、今年のプリキュアDCDはどうなるかね。
過去作プリキュアの新規絵を安定供給してくれるってだけで個人的に安泰ではあるが。
スマイルが終わるのが寂しいって子はこっちにおいでよ。



来いや11!1111!111!!11!!!