バッドエンドセット

すみませーん、ハッピーセットひとつ…いややっぱりふたつくだち!





昨日あんな話してるそばからマナちゃんデター。
変身前がピンク髪なのに変身すると一転金髪になるというのは新しい試みかなーと思う。
ピンク担当で金髪はキュアピーチとかもあったけど好きな色合いだな。



なお、今日買ったもう片方はケンジャキの2枚目だった…。



うーん、まだ5枚中3枚しか集められてないけど一旦ハッピーセット食うのは止めよう。
1日1食ペースで1週間近く食ってきてもう嫌!というのもあるけど、
これ以上りっかちゃんがダブったら
いい加減にしてよ!
りっかちゃんのせいで私の食生活滅茶苦茶じゃない!
みゆきちゃんばりに激怒するハメになりそうだからな。



余談だけど、
マクドではハッピーセットを頼むと、
ついでとばかりに過去のハッピーセットのおもちゃの在庫を袋に突っ込んでくれるという大きなお友達には余計なサービスがある。
正直ウザかったんだけど今回はスイートプリキュアのおもちゃを貰えてちょっとだけ得した気分になった。



…いつのだよこれ。