ジャックポットォ!(CV檜山で)

というわけで日曜の話の続き。
まだ日曜の話が続くとはひどい日記である。



ゴーバスVSゴーカイの二回目を観た後、
映画館があるショッピングモールに併設されてるゲーセンで久々にビッグスィートランド筐体に興じていた。
ほらあれだよ、グルングルン回ってる菓子をアームでガーッとすくってガコンガコンしてる板に載せて獲るあれ。





ああもう、これこれ。
さっきの説明で通じただろうか。



(チャリンチャリンチャリンチャリンチャリン)
狙いの獲物が獲れるまでもう少し…もう少し…。



「(パンパカパーン)大当りおめでとうございまーす」





狙いの獲物にばかり気を取られていたらいつの間にかジャックポットが当たっていた。
だが違う、そうじゃない。
こいつが狙いじゃないんだ。
てか右のやつ何ぞこれ。
アイルー?マイメロ
アイメロとでも呼ぶか。





狙いの獲物も獲れた。
これこれ、これを狙ってたんだよ。



よくスィートランド系筐体にクレーン系筐体の景品の余りが突っ込まれてるのを見るけど、
今回はなんとスマプリあつめてフィギュア2が入ってたんで久々に件の筐体に金を投じた次第。
これでマーチ二体目、ハッピーも1と2のバージョン両方ともが手に入ってウルトラハッピー。



他にも有象無象の菓子が獲れて2.7kくらいしかかかってないんで、
十分勝ったと言える範囲内。
この一年でスマプリ関連のプライズ獲るのに湯水の如く金費やしたな…。
ま、もういい思い出だわな。



アイメロさん目付きが怖いです。