シコマサ

シコマサは今バレンタインイベント真っ盛り。
間垣絵尼子さんのバレンタイン専用マイペ台詞は



「甘い甘い謀略をわたしと一緒に……召し上がって」



バレンタイン間っぱい〜ん!
フーンフン、フンフン♪



…とりあえず実装初日に前イベ報酬のチケット一枚含めた二回、
バレンタイン当日にさらにもう一回バレンタインガチャ回したけど、
ハズレのキチガイ三連ヒゼンクマだったのでもういい。
でも泣かない。



メインイベントの戦国バレンタインは同形式だったクリスマスイベの時と違って最低限イベントは楽しめる作りに改善されてて、
流石にシコリン的にもあのモヒりあい血みどろクリスマスは想定外だったか。
ちゃんとギャルゲーを楽しめるのはありがたいよ。
謙信信玄の「敵に塩を送る」の故事成語の元になったエピソードを持ってきてたりと割りと細かくて良い感じ。



余分にハートピース持つと即モヒられるのは相変わらずだけど。