シコマサ

調子いいタイミングに手持ちの個人用桃食い尽くして芋煮会一周とちょっとクリア。



まだブルァなんとかさん三枚しか手に入ってないんれすけおおおお!!1!11!!11
八回乙袋引いてこれだからまぁ誤差の範囲か。
報酬SRの芋もがは売る。
人気のお陰かイベントの甲袋で出る可能性のあるSRとしては面白いくらい高値になっててありがたい。
ロリコ…『小さいおっぱいが好きなだけでい!』趣味が無くて助かったぜ。



それにしても今回一周が長いな…。
自然回復だけではロス抜きでも調子いい時を狙って走らないと一週間で回りきれないとか噂で聞いたが。
まったり二周目回りつつセキガハラまでに手持ちの四枚あるSR二組をさっさと最終に進化させよう。



ギルドのメンバーがアクティブ3人からアクティブ13人になっちゃったんでセキガハラの采配をしきれるか心配だが、
まあどうにかなるだろう。
多分。