シコマサ

芋煮会終了。
セキガハラ開始。



やっぱり夕の部は今回も16時スタートかよ…会社勤めにはきつい時間帯だわ。
この時間帯に動けるギルメンに任せるしかないか。
そのギルメンが最近かなり増えてきてるんで今回はいいとこまでいけるかなーと思いきや、
揃いも揃ってギルチャで意思疏通せず無言突撃するというバーサーカーっぷり。
初戦は相手が放置ギルドだからよかったものの、
今後実力が拮抗してるギルドと当たった時が不安すぎる。
注意喚起はしてみたけどどうなることやら。



それはそうと戦姫ガチャいい感じだな、絵柄にハズレ抜きだわ。
問題は月初めの天守ガチャ回しすぎて回す予算がきついということだ。