シコマサ

セキガハラ、最後の一戦を残したところで現在12勝。



これで報酬SRとその進化財二個の入手が確定となったわけで、
精神的にはほっと一段落。
それもこれもギルメンの協力の賜物である。
古参の副ギルマスと二人だけで戦ってた前回と同じく10勝くらいで終わるかな…?
と思ってたから感謝の言葉もない。



…しっかし、ここ最近寝食以外はほとんど仕事とセキガハラしかやってねえな。
起きて仕事出て昼休みにセキガハラして仕事再開して仕事終わって帰ってセキガハラして22時過ぎには力尽きて寝るというなんとも自堕落な生活。
いやまあ仕事が忙しいのもあるんだけどね。
セキガハラ楽しいんだけど拘束時間長いのがわりかししんどい。



次回のイベントは前回と比べてどう改善されてるか不安…もとい楽しみだ。