戦が始まる

僕の山勘当たったんですか? やったー!
ところで何が当たったんだろ。



関係無いけど、
ほんとーにいいっ加減に積みプラの数を減らさないとならないな。
去年の武装神姫5弾誕生日直前にえうライドオンアンクシャしようとしてアンクシャの箱開けて閉じたのが最後の積みプラと向き合った記憶…。



ってもう一年経ってるー!(ガビーン
てかもう今年も武装神姫5弾の誕生日が回ってきやがったか。
30日に間垣絵フリーダムが排出されるトライエイジ新弾稼働、
31日に武装神姫5弾誕生日とか忙しすぎる…。



まこぴーキャラソンアルバムを買いに京都ヨドバシに行ったら、
稼働はしてなかったけどトライエイジ筐体の新弾移行が完了していた。
筐体には間垣絵Pレアフリーダムが飾られていた…。
今回も自引きして見せるぜ待ってろよ。
あの男に出来て、私に出来ないはずはない…!*1



これが人の夢!人の望み!人の業!
それだけの業、重ねてきたのは誰だ!
君こそそのひとつだろうに!



それでも守りたい世界があるんだー!

*1:Yベーとかいう人