シコマサ

昇格トーナメントもいよいよ大詰め。



ブルギーリョスさんが無事決勝まで生き残ったので引き続き全力で投票する所存。
終戦に残ってるキャラは誰が昇格しても面白そうではあるが、
やはり贔屓のキャラが昇格して欲しいよね。



そう言えば、
今回の転生ガチャで初めてSSRを引いた。
SSR毛利元就





初期に実装されたSSRなんでそこまで強くないし桃価も低いけど、
やっぱり初自引きなんで大事にしていきたい。
この前の雅姫ガチャで嫁さんが登場して嫁さんとの特殊計略が追加されたばかりなんでタイムリーではあったな。
限定武将も欲しかったが、運がなかったので仕方無い。



次のギャルゲも楽しみだけど、
いよいよ二昔前くらいのエロゲー臭さが増してきた感じだな。
シナリオライターの人その世代なんだろうねえ。