今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

戦隊ものでよくある季節ネタ回かと思いきや、
回想や幻じゃない形でキングパパが登場しヒリンと既知の仲であると示唆されるわりと重要な回だった。
やっぱり件の超古代文明とヒリンには何らかの繋がりがあると見える。
そしてキングパパの真意は…。



そこんとこは一旦置いとくとして、
キングパパもやっぱりキングばりの強キャラすぎた。
今からお前を殴る!
(飛び出す拳圧波)
(CGでがっつりダメージ描写されるタナバンタの顔)
ってそれ中の人ネタやん!
この強さ、キングパパがブラギガスを相棒にしてる強き竜の者だったりはしねーよな…。
まあいい。



アイス食べたいとか七夕の願い事が高校生や大学生より小さくて可愛らしいのはどういうことなのウッチー。
まあ戦国時代に氷菓子は超贅沢品だったろうけどさ…。
あざといウッチーあざとい。
ウッチーの願いを叶える形でアイスを土産にまたもややってくるラミレスがまたひどい。
にしても、美女にモテモテって願い事が経産婦にモテモテという形になったノッさんは願いが叶ったと言っていいのだろうか。



ラッキューロ帽子が次のキョウリュウジャーガチャのポイント応募景品とかラッキューロ人気ナニコレ。
子供にも人気あるのかラッキューロ
納得だけどさ。
ラッキュー!
真似すんなよ!



キャンデリラ様の必殺技で戸松カットイン入ったり、
公募ダンス動画ですずむら神谷の声優コンビのダンスが披露されたり、
次回予告で千葉さん顔出し出演が明らかになったりとどんだけ声優推しなのこの特撮。
ブレイブすぎる…。
しかも千葉さん変身するの?
ブレイブにも程がある!