シコマサ

引いたSSR信綱師匠を高く売ろうとまごまごしてたら
ガチャ割引チケまっきまきーが始まって相場値崩れしちゃったでござる の巻。



欲の皮は突っ張るもんじゃねえなトホホ。
とまあせっかく引いたSSRを安値で買い叩かれるのもアレだったんでデッキに突っ込んでみたら、
いい感じに手持ちのカードとシナジーして大幅にデッキ強化されたので結果オーライということにしておく。



しかしこの剣豪バカンスガチャ割引チケ大盤振る舞いは一体…。
回らなかったからテコ入れってことはないだろうし。
先月の樽ガチャみたいな課金ユーザー開拓のためのサービス期間だと思っておこう。
あれから割引チケでもう2回引いたらSRいっとうぱいが出て満足。
でもまだ割引チケが12枚も余ってるんだよなあ。
流石にもう回すもがコインはない。



氷像からも200回交換達成とのは別に報酬SR柳生ちゃんが2回出たんでかなり引き運キテル。
因果応報が返ってきて不運に見舞われなけりゃいいけど。