シコマサ

合戦録第五陣&第5次セキガハラ終了。
ミカワの戦い開始。



合戦録は600位半ば、セキガハラは5勝2敗と結構な成績でゴール出来た。
合戦録はガチャ回してイベントアイテムを入手してれば、
500位以内の大台に上がれて報酬SRの進化財入手も出来たかもね。
まあいい、回す金も無かったし。



新登場マニアガチャ第1弾『悪堕ち』とな…。
一般的な給料日が絡む月末にそんなキワモノ臭いので攻めるとかあたまおかしいんじゃないのか?
とあきれつつ期待してたら、



・初回100もがコイン(2回目からは800もがコイン)
・今までの1500円ガチャと同じ形式だけどそれらより高レアの排出率高め
・排出は信長秀吉家康の三英傑のみ



なんという凄まじく堅実な内容。
ここまで手堅いとマニアでもなんでもねーじゃねーかとかも思うが。
マニア言うからには、
マニアガチャの2弾以降でメカとかケモとかその他マイナー性癖を扱ってくれると嬉しい。



しかし、ここ最近はこういう回しやすいガチャが多いな。
そういう傾向はいいことだ。
今回のイベントの中間ランキング集計後に後出しでキラーカード入り大出世とかやらなければいいんだけど…。