シコマサ

剣術ストーリー終了。
姫武将列伝2開始。



剣術ストーリーは結構楽しめた。
今の周は剣術P稼ごうとか次の周はステ上げメインにしようとか考えながらプレイ出来たのがいい感じ。
周回前提の良く言えばスルメゲー、悪く言えば廃人ゲーだったな。



代わって始まった姫武将列伝2だけど…前回の反省を生かしすぎた極端な調整がつらい。
前回猛威を振るった愛の信条技の回復量が激減したんでかなりの役立たずになったわ、
凛の信条技が効果重複するようになったのはいいけど前回以上に敵の凛激ウザ問題になってしまったわと、
もっとやり方があったろうに…と頭抱えてしまう。
樽欲しいからどんなクソゲーでもやるけどさ。
でも来週のギャルゲと併設のガチャが気になるから予算は残したいな…。



ヒの吉が募集してるギャルゲで出して欲しい武将募集に尼子さんの名前を挙げておいた。
別に僕はなんでもいいよ、間垣パパン再登板させてくれるならね。