ガンダムトライエイジ

ビルドMS3弾稼働開始。



よくよく考えてみると、
このビルドMSってタイトルやシステムはビルドファイターズの展開ありきで付けられたんかなぁと今になって思う。
それは置いとくとして、早速プレイしようか。



新登場のビルドファイターズモードはなかなかに楽しい。
敵CPUにいかにもなガノタがまざってるのがまた…。
「私は三時間待ったのだ!」とか「デッキ再考のために!」とか言い放つ、
オールバックで後ろ髪を一房に束ねてるようなシルエットの人が出てきたのには吹いた。
ビルドファイターズにも出そうだよね、ガトーさん(仮)。



しかし、ゲーム本編には満足したが引きは…。
3k回して間垣絵Rオワタダム出ず。
危険な兆候ですよこれは…。
ええい他のカードはいい、
ガンダムを出せ、間垣絵ガンダムを!



今回は引き運無いというのはわかってるんだ。
理由は後日話す。





でもPレアは引けたよ。
君作る人僕動かす人。





でも今回引くことが出来たCPカードはザクアメイジングだった。





これはひどい