シコマサ

突撃!!武将姫大乱終了。
武将姫列伝3開始。



大乱はギルメンの協力のおかげで15勝で終わった。
あのクソ長い拘束時間を共に耐え抜いたギルメンには感謝の言葉もない。
でもあと1勝でSR確定ガチャチケがもう1枚貰えてたと思うと自分のデッキの決定力の無さが歯がゆかった。
戦力強化のためのMRりきゅーちゃん欲しさもあって女中ガチャ結構回したんだけどねぇ…。





シコ的な意味でお目当てだった戦国メイドとりいさんもといSSR鳥居元忠なら4回目で引けた。
このよこちちっぱい〜ん。
ここで運使い果たしてトライエイジは苦戦するかと思ってたけどそんなことはなかったぜ。







その後、このSR山中さんを4枚引けるまでガチャ大回転。
このシコマサ史上最大クラスのおっぱいもさることながら、
滅んだ尼子家の再興を目指した忠臣というところに惹かれた。



最近のカードのテキストで尼子家への言及多いんでこれはSSR尼子さんクル…?