マガガブリンチョ!



完成!マガントキョウリュウジン!
間ーっぱい間っぱーい!間ーっぱい間っぱーい!(例のリズムで)



関係各社に我々の声を届けましょう!



HGUCやMGでワグテイル2とケストレル出せー!
武装神姫復活させて新MM社神姫出せー!



みんな、もっと大きな声で応援してー!



巨神戦記ギガントマキア』のグリタール・ファンタズマをどっかマスプロで立体化してくれー!
おい某社、やわちちカバーガールフィギュア化の件はどうなったー!1!!11!



…ゼエゼエ。
それは置いといて、
キョウリュウジンに全MM社神姫のサポートメカ全載せやっと出来た。
ゼオを胸パーツにして装着する予定だったけど、
全パーツをさばけなくて結局本家ギガントキョウリュウジンと似たような形で武装化することで落ち着いた。





その武器ルブルムスラッシャー。



昔、ルブルムを斬撃武装にウィリデを巨大な掌に組み替えする案を考えたことがあったんだけど、
その片方を今ここに産み出すことになろうとは。
ただ、問題は外さないと腕を動かすすらままならない背負い物の方。



ああ、残りはバクニュウキョウリュウジンとスピノパイオーだ…。