シコマサ

戦国新年会2終了。
戦国嫁変化決選!!開始。



餅投げは特に問題も無く300回達成で肉馬ゲットした。
餅を投げ返してくれたギルメンと仲間に感謝。



代わって始まった投票だけど、
今回は新カードじゃなくて装具変化の権利を賭けて戦うのね。
しかも変化のネタがフェチいのばっかり。
いいねえいいねえ。
では早速尼子さんに投票しようか。



・・・ない。
ないないないないないない尼子さんの名前がどこにもない!
すざけんな何のために僕がこの1週間とちょっと餌練りでコツコツ桃貯めてきたと思ってやがる!
ああ・・・眼鏡尼子さんに揺れ尼子さん、日焼け尼子さん制服尼子さんに悪堕ち尼子さん水着尼子さん!
ふたつくらいデホルトで持ってるような気がするがそれはこの際どうでもいい。



シコリン絶対に許さないよ。
SSR尼子さん出してくれたら許すよ。
仕方無いので今週は来週へ向けた戦力強化に時間を費やそう。