シコマサ

2周年記念キャンペーン&戦国クイズMURAMASA終了。
百鬼夜行〜妖怪ぱれーど!!〜開始。



クイズMURAMASAの報酬SSR獲得は案外簡単だった。
まあ2周年記念イベだったしそれくらい気前良くしてくれないと。





今回の報酬SSRうきたママ。
SR版のイラストで修正食らった開脚を後ろから見せることでモバゲリニンサンの目をかいくぐり、
かつババアケツオンザドクサツを楽しませてくれる巧妙な構図に唸らざるを得ない。
でも惜しむらくはこの絵、SRうきたママをデザインした本人じゃなくてshineエミュによるものなのよね・・・。



シコマサ中国三大謀将のうち毛利元就はshine謹製、
宇喜多直家はご覧の通り、
この流れだと残り一人昇格待ちの尼子さんは・・・。



シコリンスタジオぜってー許さねえ!
マガキチアームズ!いざ出陣!エウエウイー!
シコリンサン、どうして貴方は素直に僕に従ってくれないんですか・・・。



シコマサを守りたいなら死ぬ気で外部絵師に発注しやがれ!