シコマサ

日記のネタ無いんでこっちも前倒しだ前倒し!
というわけで戦国三つ巴決戦間もなく終了。



新イベの感想としては・・・いつもの悪い方のシコリン全開な感じ。
やりたいことはよくわかるんだけど、
各要素のバランス調整がウンコな上にルールの抜け道があからさまでゲーム性が完全に瓦解しちゃってるという。
度重なる本番中の仕様変更で抜け道は埋めたけど、やっぱもっと根本的な部分の改善がいるよこれ。
上手く歯車が噛み合えば面白くなりそうでもあるんだけど・・・。
次回以降に期待。



そういやたわわガチャの方の尼子さん、
フレーバーテキストの内容的に尼子さんの若い頃の黒い部分をフィーチャーした感じなんだな。
これなら住み分け出来る・・・のかな?(全パラメータが2000ずつ高い部分から目を反らしながら)
初期の乳揺れ組は大抵なんらかの救済措置入ってんだから間垣絵尼子さんにも頼むよぉ。