ダンプリ

現在のレイドボス累計討伐数:418









来た来たぁ〜!
予定よりちょっと遅かったけど問題無く討伐数400突破!
SR進化アイテムゲットだぜ!
これでうちのケノンさんもURになれるぞ!



というわけで即進化。




見よこの間っぱい〜ん。
いや全部は見せられませぬが。




無進の清らかなイメージから一転してむせ返るような雌の匂いを感じさせるのいいよね。



スペックもゴールドガチャ限定カードということでかなり高め。
特にHPは特化されてますと謳ってるだけあってすごい高い。
具体的に言うと同じくURに最終進化したニコちゃんの倍近い数値を誇るという・・・。
1ケノン=2ニコ
これ次のテストに出るから覚えておくように。
ライーナさんはレアリティからして違い過ぎるので今回は除外した。



HPが高いだけでなくオートスキルで無属性ダメージを無効化、
さらに覚醒スキルで弱点の闇属性を等倍ダメージに押さえるという鉄壁具合なので大抵のクエストに連れ回せるのはありがたい。
この頑強さを持ちつつBL値はたったの3!! リーダーでもサブでもお役に立ちますよ!
そこの貴方も是非ケノンさんを使いましょう!



それはともかくとして、あとは親愛度上げて報酬イベントの2を見ればコンプだな。
もっと間垣絵カード増えないかな・・・。
せめてあと一枚!あと一枚あればオール間っぱいデッキが組めるんですよ!
これからもよろしく頼みますよDMMリニンサン。