三連休二日目間もなく終了

今期初めからずっと職場に降り注ぐ色々な不運と僕のチョンボ少々のせいで今週の仕事が結構悲惨な事態になってたので、
土曜日は心身共に半分しんでいた。
今週は何とか切り抜けたけど終着駅はまだ見えない。
うーん。



仕事が散々だった分なのか金曜日の退勤後から運が向いてきて、
シコマサで通算三枚目の自引きMRが来たりジュースの自販機で当たりが出てもう一本貰えたりと少し持ち直してきた。
今週のニチアサキッズタイムが無かった分を睡眠に回したんで体力も回復したわクソァ!!
ひとっ走り付き合えよ!
でも駅伝は勘弁な!



心のスキマを埋めるためにプリキュアイノセントプリフィケーションのバンクを延々繰り返し見てたら癖になってきた。
潘の方のめぐみ嬢の歌声も綺麗だにゃー。
それと歌の間に挟まるゆうゆうの目のアップがすごい可愛いくてつらい。
このまま僕も浄化されてしまいそうだわ。
(爆発)(爆発)(爆発)(爆発)
ハピネスチャージのボーカルアルバム2発売の19日まで遠いがなんとか持たせないと。
そこまで持てば来月3日の仮面ライダードライブOPのCD発売までだって余裕で生きられる。




やっぱり今回も連休らしいことやってないんで明日は何かしたいんだけど・・・善処してみよう。