カイカツ!カイカツ!

仕事が修羅場モードに入ったのでビルドファイターズトライを配信で見ることすらかなわなかった。
があああ!



慢性的な人手不足に結構な仕事量、
そこに毎年恒例の部署ごとの職場改善活動がスーッと始まってこれは・・・ありがたくない・・・。



この改善活動がなかなかの曲者で、
半年かけて活動した後に資料をまとめてシャッチョーをはじめとするお偉いさん方の前で発表しなくてはならないのだ。
めどい



なお本日は正式な活動開始の報告日。
他の部署はどんなんやるんだろ・・・。



チーム名『アイカツおじさん』←いつか話題に出したオタ気質の先輩のいるグループ



それでいいんですか先輩・・・。
〆の発表会は冒頭でチーム名も表明するのに・・・。
「チーム名はアイカツおじさんです(キリッ」とかやられたら僕には耐えられない。
改善活動始まります!