プリシコ

今日もお仕事頑張ったぞい。(死んだ目で)
でもソシャゲブラゲは頑張れてない。
ダンプリもシコマサも進捗はさっぱりだ。



ダンプリは省エネモードのため、
ふたりいる一周年イベ限定精霊のうちデッキ強化に繋がる片方の娘だけドロップチャンス3倍アイテムを買った。
・・・が、それでもまだ最終進化に必要な枚数である8枚のうち5枚しか集められていない惨状。
ドロップチャンス3倍アイテム買ってない方の娘はアイテム抜きでも3枚手に入ってるのにね。
チャンス3倍とは一体なんだったのか。


自分がこういうので望んだ方と違う方向に偏るタイプだというのは夏のニコちゃん拾いでわかってはいるんだがね。



シコマサは土日で通算4枚目の自引きMR引けたし合戦録もいい順位につけてたから安泰だぜHAHAHA!!
と余裕ぶっこいてたらこの二日でボーダー手前まで引きづり下ろされててかなり焦ってる。
ガチャのおまけの米俵を全部使えば取り戻せる差だとは思うけど・・・使い切れるかどうか。


交換会の方の報酬SSRは始まって三日でこりゃ無理だと諦めたんでそっちは問題無い。