土日

土曜はダンプリのスタミナ回復待ちの合間を縫って近所の温泉スパに行った。
リアルの方のスタミナも残業でスッカラカンだったので回復せざるを得なかったのだ。
リアルのスタミナも魔石でフル回復出来ればね・・・。



でも寒さのせいか中年期おじさんに高校生に小学生と色んな団体さんがゾロゾロいて風呂場がなかなか手狭な感じだった。
皆考えることは同じなんやな。
でもこの若い子が入りたがらないよもぎ風呂に逃げ込む作戦は使えるぞ!



温泉スパ内の読書コーナーで寄生獣の単行本があったので久々に手に取ってみた。
別の健康ランドとはいえ9年前初めて寄生獣を読んだ時と同じシチュエーションなのは因果よのう。
私がこの本棚の前に立った時、ひとつの命令が来たぞ・・・。
『この漫画を読み返せ』だ!



久々に読んだわけだけどやはり時代を超えた名作だわ。
アニメ寄生獣や映画寄生獣を見る人間の真似をして単行本を読み返してみた・・・。
なかなか・・・楽しかったぞ・・・・。



日曜はついに携帯をガラケーからスマヒョに替えようと決意したんだけど、
グダグタしてたら日が暮れちゃった。
また来週。