ダンプリ

新生ライーナさん登場で盛り上がった超魔戦も終了。



でもイベントで新ライーナさんに特効つくのはこれから。
というわけで超魔戦に代わって始まった小隊戦で新ライーナさん特効ありですよ。
初心者ログボで配ってるインフェミアにも特効付加されてるせいで色々とおっぱい〜ん過ぎる・・・。



しかし今回のイベント報酬精霊はひんぬーであった。
そらモチロケット再登板は嬉しいんだけど・・・そうかーひんぬーかー。
今回は探索ポイントブーストアイテムも買えないし風属性精霊も間に合ってるからぼちぼちでいこう。
でも新ライーナさんが出てくるイベント中会話のチェックは忘れずに。



その前にクリスマスイベの目標達成の目処がまだじょえんじょえん立ってないけど頑張ろう。