シコマサ

戦国新年会3終了。
強者求む-偽巫女狩り!!-開始。



戦鬼ガチャでSSR上の島津豊久新カードが来ると思ってたら当てが外れてしまった。
MR島津おばーちゃんMR白豚ちゃんSSR貴久ママを抱えて新島津連係を待ちわびつつ、
SSR種子島ちゃんを求めて楽市を彷徨う毎日に早くおさらばしたい。
出来れば次の大乱までには。



SSR種子島ちゃんがまた難物で、
ランキング報酬SSRとして価値が釣り合うカードが手持ちに無いせいでたまに楽市で見かけても競りに参加すら出来ないのがつらい。
うーん、ガチャ回してもこの状況を脱せないぞ困った。



とりあえず巫女狩り頑張ろう。
でもギルド報酬SSRでは個人報酬SSRは釣れまいな。