ダンプリ

超魔戦終了。
小隊戦開始。



今回の追加精霊はゴールドガチャ追加分もイベント報酬もRPガチャ新カードも全部当たりだな。
さらにプレリスの使い勝手が大幅に改善されるわ、
リラダンジョンで初期UR進化組がドロップするようになるわと、
今回の更新は神懸かってる。
いいぞもっとやれ。



プレリス改善のおかげで強化アイテムの山の中に埋もれてた8枚目の新ミクトさんが発掘されました!
ありがとうDMMリニンサン。
強化アイテムがR扱いだからプレリス内で高レア精霊と混じるという問題点がこれで改善されたけど、
強化アイテムはもうHN扱いに変更とかでもいいんじゃないかなって・・・。
強化するとき一括選択出来ないのが地味にめんどくさいしさ。



初期UR進化組がゲリラダンジョンで拾えるようになったのも粋な計らい。
初期つっても全体攻撃と特定属性の攻撃をほぼ無効化するツイン〜シェルを併せ持つので今でも一線級だよ。
このゲームなんだかんだでカードのバランス取りは結構よく出来てて、
初期のもの含め意外なカードが特効抜きでも最新のイベントで活躍したりするから侮れない。
こはちゃんとカードゲームしてる感じ。
各イベントの最初期の報酬精霊は若干きつかったりするんだけど・・・。



また次の新ブラゲの事前登録が始まってるけど、
ダンプリも負けずに頑張って欲しいもんだね。