プリシコ

双方ともあまりプレイ出来ず。
もう更新かあ。



シコマサはなんとかマラソンイベ完走。
今回イベントのテキストや報酬装具に今流行りの刀剣なんたらへの明らかな意識があってわかりやすいなーと。
DMMリニンサンとは完全に戦争状態なんやな。



そういえば前回のガチャで中国三大謀将のひとり宇喜多直家がついにMR化した。
これで中国三大謀将でMRになってないどころかSSRにすらなってないのは尼子さんだけになっちゃったんだけど、
この処遇をシコリンは一体どうするんだろうね。



間垣さんに味噌つけてまで稲山ロケット画の新SR尼子さんを用意したのに、
肝心の稲山ロケットをDMMにかっさらわれちゃ世話ねーよなー!
この辺の無様、シコリン!具合は正直愉快痛快と言わざるを得ない。
それこそ変な意地張らず稲山ロケットに発注再開すればいいのにそれすらしないしさ。*1
そんな体たらくでこのソシャゲブラゲ戦国時代の波についてこれるかねえ。



ダンプリの方は現在のイベクエアイテム900個くらい。
ログボであと350個は手に入るし目標の1500まで問題ない感じ。
さて次の超魔戦はどうなることやら。

*1:稲山ロケットのシコマサ仕事こなくなった発言が真実とすればの話