プリシコ

・シコマサ


怖いもの欲しさにSSR新またべー引いてみた。





やっぱあかんこれ。
またべー自体はめちゃシコで好みなんスよ・・・。



ギルドバトルイベント終了。
なんだかんだで勝利を重ねていたので報酬SSRも1枚ゲット。
対戦相手が沈黙してる間ギルチャでケツ談義してたところに、
報酬SSRの進化後がケツアピール強めだったのはなにかの縁を感じざるを得ないね。



代わって始まったマラソンもまたシコれるNカードが多くて心動かされる。
そっち方面の力はまだ衰えを知らなくて安心したぞシコリン。



・ダンプリ


羽虫が羽虫じゃなくて完全に中の人の発言欄になってやがる・・・。
羽虫!(バシィ
DMMリニンサン!!(バシィバシィ



それはともかくとして、
今週もイベント開催方法が変則的になってて工夫が感じられる。
超魔戦は無理してやることもないけどやりたい人には見返りが来る丁度良いくらいの塩梅だと思う。



今年度のDMMリニンサンはひと味もふた味も違うんやな。