超プリシコ

60万人キャンペーンやってるシコマサ以外はボーナス支給を待ってるのか今週どこもおとなしめ。



10日から超銀河船団初のゲーム内イベントが始まるんで、そっちのレベリングをメインにしつつ他のゲームもぼちぼちこなしていくこととする。
10日までには船団レベルを20くらいまでには持っていきたいかな。(現在レベル17)
アンリミテッドデュオの開放条件がわからないんだけどレベルか会話イベント進行度のどちらかなのか。
レベルが上がると会話イベントも進んでる感じではある。
装備品の生産もぼちぼち。



シコマサは投票のキチ票が相変わらず。
来週のエロゲイベントはイエズス会か。
シコリンが大規模なお布施を募るときはイエズス会を持ってくる、みんな知ってるね。



ダンプリは先週と打って変わって普段通りの季節イベント二週目兼超魔戦一週目過ぎる・・・。
今回の超魔戦ノルマも討伐数200でいいかぁ。
とちょこちょこやってたがうちのパーティーの火属性単体攻撃スキル持ちの層の薄さがもう限界。
改めてスキル見直してみたらファイヤーバースト持ちがひとりしかいない。





というわけで、いつかのガチャで本命と一緒に出た稲山ロケット画精霊である天晴にキチガイ三連鏡して戦力にしようと思う。
なお天晴と言ってもアカニンジャーのことではない。
アツイゼモエテキター。