超銀河船団

イベントはぼちぼち。
船団レベルも21に。
船団レベルが20を越えると休養枠が4つになるのでここまで頑張る価値はあると思う。



イベントのアイテム交換でランクBのパートナードロイドをいくつか生産出来たけど、
やっぱりランクがひとつ上がると性能もかなり上がるね。
Bになると格闘機も同ランクの射撃機と比較してもレンジが短い分のマイナスを打ち消して余りあるパラメータ持ってる感じ。
でもこのゲーム、レベルによるパラ補正がデカくて一段階のランク差くらいは愛情で補えるのがいい塩梅。
流石にCとAとかになると追いつくのは難しいと思うけど・・・そこはアンリミテッドデュオの効果次第なんかな。






ドリルついてるドロイドだからって語尾が「〜ドリ」なのはちょっと安直過ぎると思うドリ。
『濃爆おたく先生』のドリル番長かよってなるドリ。
伝わるような伝わらないような微妙な作品チョイスはやめるドリ!





て、天りゅ・・・?
いやいや、角と髪型がそれっぽいせいでお船のことあまり詳しくない僕にはそう見えるだけだ。
そうに違いない。
このゲームの立ち位置のせいでそんな穿った見方になるんだ。
怖くないぞ! お前のことなんか怖くないぞー!