ダンプリ

最終進化済みの新カミッサちゃんと間石30個セットでたったの500円!
お買い得な超初心者セットCをよろしく!
よろしくお願いします!



購入条件がゲーム開始一週間以内のユーザーのみとかわりと門戸狭いような気もするけど。
三種の超初心者セットに含まれるURカードは全部今のタイトル画面に出てる精霊なんね。
唯一超初心者セットからあぶれた天晴がチンコに来た人は・・・悪いがおとなしくゴールドガチャを回してくれ。



さて、小隊戦どうすっぺか。
今回の新RPガチャで排出される僧侶は気になるところなんだけど・・・。
ドラクエパロな見た目とテキストだけど、
まず名前からして解毒呪文だったと後で気が付いた。