日曜

今日は刑事さんと姫さんがいなかった分ガッツリゲームするぜ・・・と思ってたが、
体調が芳しくなかったのでそこまで捗らなかった。
くやちい!
それでもシコマサのイベントでやや余裕ある順位につけるまで走ったからいいか。



あまり盛況でない今週のイベになぜ精を出してるかというと、
先週のエロゲイベがクリア出来ず性癖の都合でガチャも回さずだった鬱憤を晴らしてるだけである。
これで川中島ガチャのMR謙信ちゃんが手に入ったら言うこと無しなんだがね。
梅干しを肴に酒を飲むのが大好きな*1謙信ちゃんは間違いなくしょっぱいと思う。
何がって? さあね!

*1:そのせいで脳溢血で早死にしたって話もあるんだけど・・・