→現実

仕事の調子も悪く、おまけに腹まで下す最悪の休み明け。
うーんちくしょう。



このままではコミケ戦利品の整理が進まない。
ダンプリも新ライーナさんのシリアルコード入力すら出来てない始末。



それはそうとわんわん堂夏の新刊描き下ろしの1P漫画いいよね。
ライーナ×ダーリスキテルケル。
素直になれないライーナさんと愚直なくらい真っ直ぐなダーリスさんの相性は意外なほどに抜群なようで・・・。



ライ×ダー!!
フルスロットール!!
オツカーレ



ライーナさんはダンプリの間垣絵キャラ最古参なんだし自信を持って欲しい。
だからマスターのために早起きしてお弁当作ってきて欲しい。
でも弁当の大部分をニコちゃんとカミッサちゃんに平らげられちゃってほしい。
何が言いたいかというとライーナさんは可愛いということだ。



次はダーリスさん二枚目か第六の間垣絵キャラか。
これからも頼むぜダンプリ。