ダンプリ

何はともあれケノンさん人気投票で3位おめでとー!
カミッサちゃんに続きケノンさんも入賞とこれはもうキテル!!キテルとしか!!



今回は頑張れライーナさん!ということでライーナさんに票を入れたくもあったが、
ケノンさんにキテル状況を後押しする必要を感じたんでケノンさんを優先してしまったことを許して欲しい。
今回心なしかライーナさんの得票が多く見えたのは間違いなく夏の新刊効果だと思うよ。



特別シナリオの実装は17日か、楽しみだなぁ。
あ、今回は怪文書書かないです。
流石に懲りた。




追加実装はやはり新地方解禁。
新しい継承イベント持ち精霊も新顔のイラストレーターさんデザインでやたら可愛い感じ。
と思ったらエロゲの原画を頻繁にやってるレーターさんなのか。
開発会社のグダグダで開発中止になったって一時期ちょろっと話題になってたエロゲの原画もやってた人やね。
ああ、ドロナーワってそういう・・。



今通常ダンジョン攻めるモチベないんでガチャで再起用してくだち!