ダンプリ



季節イベント開始。
でも新プキンセルの方が特効精霊で新精霊が報酬枠だったでござる。
僕の憶測は基本外れるものだと思っていただきたい。



にしても、最近の新精霊はヌゥーンだのグングンだの今回のツヴァいさんだの名前に可愛げがねえな。
ついに名前のネタが尽きたか。
一周年記念シナリオの時点で精霊の名前が似通ってるのをネタにしてたくらいだからしょうがないね。



昨日書いた通り火属性精霊増員のためにガチャを回そうかと思ったが、
新プキンセルは覚醒スキルがアンチソウルEXなんでいまいち汎用性に欠ける感じ。
アンチソウル持ちも上手く使えば滅法強いけどさ、火属性の層が薄い現状ではツインシェル二枚持ちが欲しいわけよ。
新プキンセルを引くより今Rが手持ちに三枚ある新秋桜かかさまを進化させるのがいいかな。
でも今回の季節イベ報酬精霊は気になるし・・・。



というわけで、今回は完全瞬殺抜きでアイテム収集9999個目指します。(ドロップ3倍アイテムだけ買いながら)
今回の季節イベ報酬の鏡二枚で新秋桜かかさまをURにするんじゃグフフ。
幸いにも新プキンセル以外の特効精霊は玖朗と零がURで一枚ずつある。
完全瞬殺には劣るがそれでも強い特効パワーで上級ダンジョンも戦闘開始ボタンを連打するだけでクリアできちゃうのよね。
バンダイのプラモデルより簡単だわさ。



あっ、HGIBOグレイズ組む予定どうしよう。