ダンプリ




初回1000ptの11連ガチャで新ソルモンテを2枚ゲット。
R鏡2枚とSR鏡2枚でURに最終進化完了。
今回の11連ではさらに新ケノンさんと新秋桜かかさまを1枚ずつ引くことができたんで非常に有意義な投資だった。



どうでもいいけど、
ヘッドホンみたいな耳当て、髪の色、天使(を崇拝する騎士)って構成要素になんかこうデジャヴ・・・。
どっかの天使型MMSっぽく見えてこない?


旧ソルモンテが実装された一年前からずっと思ってたことなんだけど、
今回の公式ヒ先出しで髪の毛だけアップで見せられたらやっぱ独特の髪の色がすごいそれっぽいなーと。
DMMリニンサン!!(バシィ
あんたらがそれなりに神姫に明るいってことはわかってんだからな!
特にてめえのことだよ公式ヒの中の人!!(バシィバシィ





画像は旧版の一番それっぽいの。