ミヤマサはじまた

本日はにょたいか!ものがたり2の発売日ではあったが、
残業も長引いて天気も崩れ気味だったので今日は家に直帰。
代わりと言っちゃなんだが、本日サービス開始のミヤマサのリセマラに挑戦した。



正直リセマラはあまり好きくない性分なんだけど、
ミヤマサは初回ガチャのタイミングが凄くリセマラしやすい構造になってるんでつい・・・。
☆5こい!こい!





10回くらいのトライで小春じゃないちゃんデター。
☆4だし僕好みじゃないロリキャラ・・・ではあるんだけど、
僕もミヤマサばかりやってられるわけじゃない。
戦力としては十分だしこれでいこう。



サービス開始したら課金の方のガチャもちゃっちゃと回したいと思ってたんだけど、
給料日直後に本家の方でガッツリ回したんでそれがご祝儀代わりということで。
本家とうまいこと連携していって欲しいんだけどねえ。
ま、頑張ってくれや。