ダンプリマサマサ

ミヤマサは無事うじま進化アイテムを全部揃えられた。
本家シコマサは今週のイベント報酬SSRゲット余裕の圏内。



問題はダンプリだよダンプリ。
DMMゲームR18ランキングでもびっくりするほど低空飛行で責任者出て来い!感がすごい。
やっぱり今回は「現場を知らんボンクラ上司がしゃしゃり出てきて強権アホアホ采配発動」説を唱えたい。
そうでもないとこの失態の説明がつかないよ。
会社ではまれによくあることだし。



これに懲りて軌道修正してくれればいいんだけど、
仮にそうなってもこういう張り付きゲーでユーザーのやる気に冷や水ぶっかけたのってそうそう取り返せないよ。
本当にアホなことしてくれたもんだ。
僕個人としては次のイベントは好きなN精霊のリメイク来るんで頑張りたいんだけどさ。



ソシャゲブラゲは所詮水物だと散々言ってきたけど、
実際に瀬戸際に立たされると理屈じゃない悲壮感が溢れてきてつらい。