土日

久々に土曜日はスマホゲーブラゲ以外ほぼ何もやらずに死んでた。
いい気分転換にはなったかな。



ダンプリは現在イベントアイテム収集数4000弱。
今回妖魔が活発化してる設定を受けてかイベダンでの超魔遭遇率がすごい高いようでありがたい。
先週サボってたけどイベダン掘りと合間合間の救援だけで討伐数100はいけそうな感じ。
その代わりかどうかは知らないけど今回金箱ドロップが全然出ないような・・・。
僕の運が悪いだけなんかな。
あっ、各地で戦ってる仲間達の描写でカミッサちゃんも出てきたぞ。
こういう展開いいよね。



前日の自堕落な生活で体力が回復した日曜は若干アクティブになって、
ジムでバイクマシン漕ぎながら鉄血を視聴したりしてた。



昭弘カッコイイ!
でもうちの親父殿と下の名前が完全に一致してるから複雑!
今週の仮面ライダーゴーストでもゲストキャラの妹の方の名前がうちのおかんの名前と一致しててつらい。
つらい。



こんなにつらいのは表紙買いしたエロマンガ単行本の竿役の名前が自分の名前と一致して萎えた時以来だよ。