仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

初日に観てきたよ。



良くも悪くも勢いに任せるタイプの映画だった。
実験的な色合いが強かった部分もあるんで、まあ。
皆まで言うな、入場者特典ポストカードは間違いなくすごいいいものだから。



個人的に遭遇したイベントで恐縮なんだけど、
スペクターがピンで敵とバトルするシーンで
「がんばれー」っていう小さいお友達の声援が飛んできて意外に思いつつも和んでしまった。
だってマコト兄ちゃんてば陰鬱な頃の平成ライダーの登場人物みたいなめんどくさメンタルじょん、
子供受け悪いんじゃないの?て思ってたからさ。
そういうのが見られただけでも今回はいい収穫だったかな。