アキバ巡礼

一日目はそこまで食指が動く本がなかったので、
チョコミント君とまたアキバに繰り出した。



ラーメン食って玩具屋回ってゲーセン行って洋食食ってと、
二回目なんで余裕を持ってアキバを満喫出来た感じ。
入りたかった玩具屋のひとつが休みだったりしたけどね。





今回のアキバでの戦果がこちら。
ちなみに画像のトランスフォーマーはUWガーディアンじゃないよ。
海外版のCWディフェンサーだよ。
バイクじゃなくて装甲車が合体してるからわかるよね。
トランスフォーマーオタクじゃなきゃわかんねーよ!



箱説明書抜きの現品のみだったんでちょっと躊躇したんだけど、
UWガーディアンの定価よりかなり安い値段が付いてたんで結局買っちゃった。
受注生産のCWガーディアンを逃した僕の前にちょうどこいつが現れたのはなにかの縁だと思いたいな。



左の妖精姦暗喩フィギュアは気にしないでくれたまえ。