新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



コミケ三日目は人波にもまれつつも無難に過ぎ去った感じ。
完売ギリギリで稲山ロケットの新刊をなんとか買えたりと危うかったりもしたが。



企業ブースでにじよめのとこ眺めてたら売り子のお兄さんの方から声かけてきたんで
「『超銀河船団を早く復活させてくれ』と伝えといて」
とは言ってきたが、
その売り子のお兄さんてば超銀河船団のこと知らないみたいで駄目だった。
やる気があるならせめて夏前には復活してくれよ。



そんなこんなでコミケ89も終わった。
何事もなければ次はまた来夏になるかな。
次は心身共に鍛え直した上で臨みたいね。
皆々様お疲れ様でした。



と実家に帰還した後22時くらいに意識を失って起きたらもう朝の5時。
さらに左肩から二の腕にかけて謎の痛み!
ホンマに今年も大丈夫なんじゃろか・・・。
頑張りたい。