トロ顔大好きヤジロベーさん

土曜は相変わらずしんでて外出する気力がなかったので、
日曜の晩ご飯に天一を食ってきた。



日曜定例のジムで汗流しつつの鉄血視聴を終えた後、
ジムの近くにある天一に徒歩で移動。
ああ、なんて健康的な前段取りなんだろう。



折角だからと小泉さんも食ってたラーメン唐揚げ定食を頼んだ。
もう小泉さんの倍くらいの年齢だけど案外いけるいける。
久々の天一うめうめ。
でも一巻で小泉さんがやってたあの食い方は理解できない。
京都人だけどあんな食い方は初めて聞いたぞ。



それはそうと同じく一巻で委員長が食ってたパインラーメンのお店、
あれ西荻窪にあるのな。
どっかで聞いたような・・・あー!って感じ。
勇者王誕生!の歌い出しみたいな店名しやがって。



早くもまたラーメン食べに行きたくなってきたぞ。