運命の日

今日、会社で二月末に僕も受ける昇進試験が行われる旨の正式な通知があった。



一方その頃、トライエイジ公式でも新弾のシクレが間垣絵クロボンフルクロスだという発表が来た。
そうですよねえ、フルクロスならやっぱムラマサブラスターとピーコックスマッシャー持たせた姿でイラスト化しますよねえ、ええ。



・・・。



どうしたなにか言えよ!
弟を殺した時みたいに!
いってみろってんだよォー!



じゃああえて言ってやる!
この瞬間を待っていたんだー!



試験前最後の道楽、
己の愚行のケジメ、
夏に間垣絵エクシアリペアと間垣絵ハリソンF91引けなかった分の落とし前、
全部ここで片を付けてやる。
そのへん色々とタイミング良過ぎて、思わず長谷川悪役笑いが出ちゃうくらいよ。











そういうの抜きにしても間垣絵クロスボーンガンダムは思い出深いからな。
武装神姫の5弾が発表されて間もなく、
初代いもげ神姫スレ案内所のリンクから飛んだわんわんROOMの
『祝!クロスボーンガンダムMG化!』の記事(だったはず)を見て、
「へー、この人案外わかってんじゃん」と生意気な感想を抱いたのを今でも昨日のことのように思い出すよ。



ちょっと表出ろや!