ガンダムトライエイジ

遅くなったけど、先週の土曜のお話。



今回は気分を変えて、
トライエイジはほとんど回したことがなかった最寄りのセガワールドに向かうことにした。
・・・だが、今になって思えばそれがいけなかったのかもしれない。





セガワールドで157クレ回した成果がこちらになります。
ああ、『神の雷』計画ってそういう・・・。



だがここで諦めるような僕じゃない。
だってガチで生還率が0%に近い作戦だし。
Pレアとシクレの封入率は1/50で今弾もPレアとシクレは6+1の7枚、
ピンで欲しいPレアまたはシクレを狙って引ける確率は単純計算で1/350になるね。
そん なに



貴様らの邪魔を・・・してやるっ!
貴様ら兄弟にほえ面をかかせてやるぜっ!
というわけで別の場所に移動。



やってきました家の近所にあるショッピングモール。
ここはPレアAGE-FXやPレアΖΖ、シクレのストライクノワールを引いた場所である。
ここなら間違いないはず・・・。





185クレ回した結果が・・・こちら・・・。
ヤバイヤバイ『神の雷』計画マジヤバイ。
地球圏に助け求めに行かないとまずいよエウロペ様。



これでPレアフルアーマーガンダム(サンボル版)が3枚か・・・。
Pレアがトリプったのは初めての経験だよ。
当分は漫画のサンダーボルトもアニメのサンダーボルトも見たくない。



流石にもう潮時か、と帰宅。
帰宅したが・・・なんと家の鍵を持ってくるのを忘れたことに気づく。
目の前には施錠された玄関。
出払ってる家族の誰かが帰ってくるまで締め出し状態だよ!
ああちくしょう、今日はなんて日だ!



仕方ないので京都市内に進路を取った。
ぶらぶらと向かった先はやはり京都ヨドバシ。



・・・。





51クレ目で来た。
奇しくも先日PレアΖを引き当てた筐体からまたもや。



へ、へへ、やったっすよ・・・。
教官・・・これで・・・エクシアリペアと・・・ハリソンF91の仇を・・・。



引ーたったー引いたったー。
普段なら二ヶ月かける軌跡をマジで一日で駆け抜けた。
もう悔いは無い。
これで試験勉強も頑張れるってもんよ。





間垣さんの絵とクロスボーンガンダム、お好きですか?
ええ、世界で2番目に。