土日

まあゆっくりした。



でも9月10月から加速度的に職場の状況が悪くなるのを金曜に聞かされたせいで楽しみ切れなかった部分もある。
なお状況を悪化させる要因の2/3くらいはえらい人らのゆるふわ采配です。
いつになったら現場の実状を理解してくれるんだろうね。



まあいいや。
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うし。





画像はアマゾンで金曜夜に頼んだら土曜の夕方に届いて驚いた玩具。
なんだかんだで流石は尼だわ。



30年前に売ってたこれの同名キャラが当時結構好きだったんで、
30年ぶりのリメイク(30年間一度も拾われなかったのだ)は嬉しいばかり。
5体合体するメンバー全員が他のキャラのリデコで賄われると聞いた時は不安もあったけど、
いざ実物を手に取ってみると元の素性の良さもあってか満足度半端ない。
尼の割引有りでも10k超えの高額商品だったけど悔いは無い。



こいつはかっこよく生まれ変わったのに僕は駄目だなハハハ。